商品について
- オイルを顔につけることで、油焼けが心配です。酸化はしないのですか?
- オイルには動物油、植物油、鉱物油があります。動物油と鉱物油は油焼けします。杏仁オイルはオリーブオイルと良く似た植物油で、紫外線を防ぐ効果があります。また、インドに3000年の歴史がある伝承医学アーユルヴェダーでは、植物オイルを皮間に浸透させ、体内の毒素を排泄する「オイルセラピー」が行われ、そこで使われる植物オイルには抗酸化物質が含まれています。つまり酸化を防ぐ作用があります。
とはいっても、植物オイルならなんでもいいというわけではありません。植物オイルには分子構成的に見て、不乾性油、半乾性油、乾性油の3種類に分類されオイルテラピーには不乾性油が用いられています。
杏仁オイルは不乾性油なので酸化や油焼けの心配がないものです。加えて、皮膚を保護して天然のUVケアにもなります。 - オイルカットの化粧品がよいと言われる事があるのですが?
- 油分が肌に潤いをもたらすのは当然のことです。しかしその油流が酸化して、 肌にトラブルが起きると言われ、有効な成分であるのに危険を回避するために、オイリーフリーの化粧品が良いということがあります。
杏仁オイルの主成分は、独自の5種類の高級脂肪酸で、特に酸化しにくい飽和脂肪酸が含まれています。そのうちオレイン酸、バルミチン酸、ステアリン酸が皮膜をつくり、保湿効果を生み、肌をみずみずしく保つだけでなく、紫外線や外気の汚れからもプロテクトしてくれます。 酸化しにくいだけでなく、肌に有効な油分を配介しているわけです。
また、 肌タイフがオイリースキンだからオイルカットの化粧品がよいという訳でもありません。肌には元来脂分をコントロールする機能があります。つまり、肌の表面に脂分が不足してくると補おうして、逆に過剰に分泌を促すことにもなります。これでは脂分の悪循環。そこで外部からの良質のしっとりした脂分を与え、脂分が足りていることを感知させ、余分な脂分を分泌させないことが大切になってきます。
良質な油分で肌に潤いをもたらす事は、人間のもつ皮膚機能に基づいたナチュラルな肌のお手入れ方法なのです。 - どのくらい持つものなのですか?
- オイル類は開封しなければ2年間、開封後、保管が正しければ1年位は大丈夫です。ただし、香りは多少変化しますので、 3ヵ月くらいで使い切ることをお勧めします。モイスチャーローションは、開封しなけれは2年間、開封後は3ヵ月以内にお使いください。毎日お使いいただけれは2~3力月で無くなる容量です。ぜひ朝晩お使いになりベストの状態で効果的なお手入れをなさることをお勧めします。
会員登録について
- 会員登録にかかる費用はありますか?
- 会員登録は無料です。登録料・会費等は一切必要ありません。
- 今までに電話やFAXで買い物をしたことがありますが、ホームページから買い物をしたい場合はどうすればいいですか?
- ホームページですと24時間注文可能ですので、ホームページからのご注文をお勧めします。次回よりスムーズにご購入いただけます。
今までにお電話やFAXでご購入いただいた方でも、初回はメールアドレスなどの登録が必要となるため、大変お手数ですが「新規入会フォーム」からご登録いただくか、またはご購入時にご登録ください。
以前と同様、お電話やFAXでもご注文を承ることも可能です。
電話:0120-747-116(受付 AM9:00~19:00 土日祝日を除く) - 登録したメールアドレスを忘れたときは、どうすればいいですか?
- 会員登録時に登録したメールアドレスをお忘れになられた場合は、「お問合せフォーム」またはお電話よりお問い合せください。
電話:0120-747-116(受付 AM9:00~19:00 土日祝日を除く) - 会員登録時に、正しくメールアドレスを登録しても誤りがあると表示されます。
- 確認の為の2重入力を忘れている、もしくは、すでにご登録済みのメールアドレスである可能性がありますので、もう一度ご確認ください。
- 注文確認メールが届かないのですが?
- 注文が完了していないか、メールアドレスに誤りがある、または迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。会員ページで入力したメールアドレスとご自身のメールボックスの迷惑フォルダをご確認ください。
確認されたメールアドレスが正しい場合は、ご注文が完了していない可能性がございますので、再度のご注文またはお電話にてお問合せください。
電話:0120-747-116(受付 AM9:00~19:00 土日祝日を除く)
発送・キャンセル・返品について
- 送料はいくらですか?
- 5,000円(税抜)未満の場合は全国一律500円(税抜)の送料がかかります。
お買い物の合計金額が5,000円(税抜)以上で送料無料になります。 - 支払い方法は何がありますか?
- 初回のご購入はヤマト運輸の宅急便コレクトの代金引換、お届け時カード払い(クレジットカード・デビットカード)または電子マネー払い(Suica、PASMO、WAON、楽天Edy、nanacoなど)がご利用いただけます。
リピートでのご購入は上記に加えコンビニ・郵便局、パソコン・携帯払いもご利用いただけます。
詳しくはショッピングガイドでご確認ください。 - 発送方法や商品配達時間を指定できますか?
- 発送方法は、東京都より宅配便(ヤマト運輸)にてお届けいたします。配達時間も指定可能です。
※ご注文いただいたお時間によっては、ご希望に添えない可能性がございます。
また、配達地域や気象条件・交通状況等により多少ずれる場合もございますので、あらかじめご了承ください。 - 注文のキャンセルはできますか?
- キャンセルは発送予定日前日まで受付可能です。
※商品発送後のご注文のキャンセル・変更はお受けできませんのであらかじめご了承ください。(商品発送後のキャンセル・変更は返品・交換扱いとなります。) - 振込手数料はかかりますか?
- 商品の合計金額に応じて、所定の振込手数料がかかります。
詳しくはショッピングガイドをご覧ください。 - 商品同送の払込用紙での支払いの場合、いつまでに支払えばいいですか?
- 商品到着後10日以内に、お近くの郵便局かコンビニエンスストアでお振込ください。
払込用紙によるお支払い(郵便局/コンビニ)のご利用につきましては、弊社でのお買い物が2回目以降のお客様に限らせていただきます。 - 払込用紙をなくしたのですが、どうすればいいですか?
- 再発行いたしますので、ご連絡ください。
電話:0120-747-116(受付 AM9:00~19:00 土日祝日を除く) - ネットバンクから振り込むことはできますか?
- 申し訳ございませんが、現在ネットバンクからのお支払いはご利用いただけません。
- 商品が届かないのですが?
- 在庫がある場合は1~3営業日以内に発送を行っておりますが、土日・祝日等をはさみますとお届けに多少お時間をいただく場合がございます。
1週間をすぎても届かない場合は、お手数ですがお問合せフォームまたはお電話よりお問い合わせください。
電話:0120-747-116(受付 AM9:00~19:00 土日祝日を除く) - 返品したい場合は、どうすれば良いですか?
- 返品は商品到着後8日以内なら、未開封に限り返品可能です。(送料お客様負担)
交換はお客様都合であればお客様送料負担で受付可能、不良品の場合は弊社送料負担で交換いたします。